トップイメージ

自分は変わった子供だったので、人がやらないようなゲームばっかり遊んでいました。ディズニーの英語システム 価格

そのせいで、今、昔のゲームの話になると、少し話がズレてしまったりも。薬剤師/求人/募集/調剤薬局/契約社員/高年収

皆がゲームボーイのソフトで「ポケモン」を遊んでいる間に、私は「ロボットポンコッツ」を遊んでいました。ルグゼバイブ

6体のロボットを引き連れて、チャンピオンを目指すゲームです。リルジュ

今考えると、ポケモンの丸パクリですね(笑)けっこう面白かった記憶があるんですが、不可解な点もいくつか。奈落の羊

まずは、そのゲームには野生のロボットが出るということです。福岡市のカーシェアリング・ステーション

ポケモンの真似を極限まで推し進めたのかもしれないですが、野生のロボットはかなり不自然ではないかなあ。おせち料理 通販

それから、たまにシモネタっぽいロボットがいるのも特色です。

緊急を要する場合は無料 オンラインゲームへ来てください。

トイレの形をした便器型ロボットもいましたが、一番忘れられないのが、「フランク」というソーセージ型のロボット。

気のせいか、二つの袋も一緒についています。

なんじゃこいつ、と笑った覚えがありますが、今思い出すと下品ですね。

ロボットポンコッツが気になった人は検索してみてください!。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.rotaryclubibiza.org All Rights Reserved.